チャリ旅!

チャリンコであっちブラブラこっちブラブラ

チャリンコでぶらぶら

自宅に帰省するときに、マイチャリを輪行袋で包んでヒコーキに乗っけて帰りました。目的は天草あたりをチャリぶらすること!

f:id:gon-marbow:20180909194346j:image

浮島神社で自転車お守りを購入。ビンディングペダルが慣れなくて立ちごけいっぱいしてたから!

f:id:gon-marbow:20180909194331j:image

三角西港。なんとか土木遺産なんだって!

 

f:id:gon-marbow:20180909194342j:image

天草と本土を結ぶ一号橋はリニューアル?やってた。

f:id:gon-marbow:20180909194339j:image

日本唯一の現存する明治の港湾施設三角西港」なんだって!

f:id:gon-marbow:20180909194335j:image

途中で立ち寄った定食屋。美味しかった。

 

ログとかとってないから走ったルートはよくわかんないけど、applewatchで測った距離は100キロくらいだった。

 

この後、風邪ひいてずっと寝込んでたのはナイショね!